Taizo

夫ロンは、朝からバイクのツーリングでお出かけ。私も何か1人イベントでもやるかな・・・と
第2回パン祭りをやった。きょうのパン屋さんはサザン通りにあるTaizo(タイゾー)。
このTaizo は、海への散歩からの帰り道に夕方通る時にのぞくと、棚にパンが全然残っていないんだよね。
きょうはお店に着いたのが11:30頃。狭い店内には9人もの客がいてパンの棚まで進めない感じ。
まあ、棚には ほとんどパンがなかったけれど。みんな 焼きあがって運ばれてくるパンを「何でもいいからくれ~」
って感じだった。私も、どれも食べたことないんだし、「何でもいいからくれ~」って感じで、運ばれてくるパンを
次々とトレーにのせていった。
パンの名前も値段もわからないままレジに並び、一瞬頭の中を「一体いくらなんだろう?」という心配が横切った。
もしかして すごい値段が高いパン屋さんだったら・・・?  結局全部で990円だった。ホッ 家に持って帰ったら、まだ温かかった。(そりゃ、そうだ、焼きたてを買ったんだから)。
おいしい、どれもおいしいよ。名前もわからないパンだけれど、おいしい。
さすがに全部は無理だったが、結構たくさん食べてしまった。
やばいあと35分後にはヒップホップのレッスンだというのに・・・。
この満腹のお腹で、果たして動けるのだろうか

Taizo(タイゾー)
茅ヶ崎市共恵2-3-25
電話 : 0467-57-7120
営業時間 : 9:00~18:30
定休日 : 変わるので確認した方がいいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です