上條歯科クリニック

先月初めからお世話になっている歯医者さん上條歯科クリニック
茅ヶ崎駅南口から雄三通りに入って1分位のところにある。(海に向かって左側、おしゃれな感じの歯医者さん)。
この辺は歯医者がたくさんあるんだけれど ここを選んだ理由は家から1番近いってことと、母親が先に通っていて
絶対に良い歯医者さんだからとすすめられたから。 上條歯科クリニックを選んで大正解。親知らずを抜くなどの治療でお世話になったんだけれど、患者がこんなに
リラックスできる歯医者は他にないんじゃないかという感じだった。
若くて素敵な先生(サーファーらしい)は、治療も説明も驚くほど丁寧。
治療前は素人の私にもわかりやすく歯の状態や治療法を説明してくれたし、私がさらにしつこく質問しても、
私が納得できるまで説明してくれた。きのう私の髪をカットしてくれた男性の美容師さんも、「上條歯科の先生は、
治療も説明も丁寧で驚いた」と話していた。治療中やその前後も、先生と2人の女性スタッフさん達は本当に優しく、
親知らずを抜いている間も私に言葉をかけ続けてくれて安心感を与えてくれた。
ホント、こんなに良い歯医者は他にないんじゃないの
来週抜糸に行ったら今回の治療は終わりだけれど、上條歯科クリニックのみなさん、歯の検診など
これからもよろしくお願いします。
「どこか良い歯医者ないかな~?」と探している人、上條歯科クリニック、超おすすめですよ

上條歯科クリニック
茅ヶ崎市幸町21-25 伊藤ビル101
電話 : 0467-82-0648
診療時間 : 10:00~13:00、14:30~19:30(土曜日は 17:30まで)
休診日 : 日曜日、水曜日、祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です