シフォンケーキ ムムス

茅ヶ崎駅から徳洲会病院の方に向かうと、シフォンケーキの店 Mums (ムムス)がある。
知らないと見逃してしまうような、小さくてかわいい店である。

そこで、3種類のシフォンケーキをゲットしてきた。
写真左から、トリプルチョコレート、キャラメルマーブル、ロイヤルミルクティー。各370円
どれもふんわりとしていて、おいしかったが、1番気に入ったのはトリプルチョコレートかな。 このお店は、自然の素材にこだわり、素材のおいしさをそのまま
シフォンケーキに焼きあげているんだって。
お店は2店あって、私が行ったのは家から近い幸町にある
シフォンケーキの店 ムムス。
もう1店は共恵にあるムムス工房。
茅ヶ崎に越してきてから近所においしいお店がたくさんある上に、
自分で作るスイーツも食べているので、今のところは大丈夫だが、
将来メタボにならないか、ちょっと心配な今日この頃である。

 

 

シフォンケーキ Mums(ムムス)
茅ヶ崎市幸町17-2
電話 : 0467-83-1281
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

http://www.mums.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です