Ahuahu south loco style

茅ヶ崎駅南口徒歩3分のところにある ハワイアンなお店 Ahuahu south loco style でランチを食べてきた。
KONISHIKIや武蔵丸もこのお店に通っているらしい。ハワイを懐かしんでいるのかな ここはロコモコもおいしいんだけれど、私の1番のお気に入りは Mix Plate 炭焼きテリヤキチキン&ガーリックシュリンプ
ドリンクが付いて1155円。ここは他のランチセットを頼んでもマカロニサラダが付いてくるんだけれど、
これがおいしいんだよね。もちろん、テリヤキチキンとシュリンプの味は最高
シュリンプなんて早く口に入れたくて、手をギトギトにしながら夢中になって殻をむいてしまう。
メニューには、このセットが人気ナンバー1って書いてあるんだけれど、実際、まわりのお客さんを見ると、
これを食べている人がかなり多い。 プラス210円でデザートが付くのだが、きょうの日替わりの中から私が選んだのはチョコバナナブラウニー
最近毎日甘い物を食べ過ぎているのを気にしつつ、やっぱりオーダーしてしまう意志が弱い私であった・・・

Ahuahu south loco style (アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 月~金曜日 11:30~14:00、17:30~23:00 /  土・日曜日 11:30~23:00
http://www.ahuahu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です