エトアール洋菓子店

サザン通りにあるこのお店、前を通るたびにサザンサブレと書いてある貼り紙が目に入り、気になっていた。
店名は エトアール洋菓子店。場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分、茅ヶ崎小学校の目の前。
昨年、ナインティナインのやべっちがテレビ番組で買いに来たらしい。
おいしそうな洋菓子がたくさん並んでいて、何を買うか迷ってしまった。
はずせないな、と思ったのが、サザンサブレサザンロール
サザンサブレはエボシ岩の形をしていて、サザンロールは波をイメージした形になっている。

週末に食べまくったお菓子、サザンビーチ等の焼き菓子もおいしかったけれど、
1番気に入ったのは サザンロールかな。これはホントおすすめ
ケーキ以外のお菓子はだいたいどれも1つ百数十円程度の値段なので、
  気軽に色々試せますよ。
ここのお店はお菓子に付いた名前がサザンからとったおもしろい物ばかりで、他に いとしのジェリーチョコの海岸物語
などがある。 店内を見ているだけでも、ワクワクしますよ。

エトアール洋菓子店
茅ヶ崎市共恵1-7-1
電話 : 0467-87-1871
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : 水曜日(祝日は営業)
http://www.etoire.com

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です