Turtoise

茅ヶ崎に引っ越してくる前に9ヶ月間仮住まいしたアパートは、洋服を収納する場所が少ししかなくて、
ロンも私もほとんど洋服を買わなかった。 茅ヶ崎っぽい洋服が欲しいな・・・と思っていたところ、
家から徒歩1分のところに、素敵な洋服屋さんTurtoise を発見!
早速、ロンも私も、数枚ずつ購入。
まず、ゲットしたのはリバーシブルのダウン。表も裏も両方とも素敵。

茅ヶ崎っぽい帽子を欲しいと思っていたところ、ぴったりなのをゲットできた。
スウェットシャツは、バックにある小さなポケットがポイント。

夫のロンもスウェットシャツとパンツを購入して早速着て、茅ヶ崎人っぽくなりました。  
スティッチ好きという共通の趣味があるお店のお姉さん、
  いつも楽しいおしゃべりをありがとう
  またお店に行くのでよろしくね。

 

Turtoise (タータス)
茅ヶ崎市東海岸北2-1-57
電話:0467-82-6680
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
http://www.turtoise.com/

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です