Pain de Nanosh

東京の 仲良しの友達が以前 パンまつり をやっていた。「パンまつり」とはおいしいパンをたくさん買ってきて、
家でパンを食べつくす日のこと。「私もパンまつりをやるぞ!」と、茅ヶ崎駅南口 徒歩3分にあるパン屋
Pain de Nanosh (パン ド ナノッシュ)でパンを たくさん買ってきた。
ここは、茅ヶ崎に引っ越してくる前からお気に入りのパン屋で、建築中の家を見に来るたびに買っていた。
店名の「Nanosh」「Shonan」を並べ替えたものなんだって。
そしてパンは、自家製の自然発酵種を使い 富士山の溶岩釜で焼き上げているんだって。

どれもおいしいんだけれど、特にお気に入りなのが、左下のパンプキン(180円)。
かぼちゃ味のクリームが中にたっぷりと入っている。

右上の オニオンブレッド(360円)もおすすめ。甘いのが苦手な男性もきっと気に入るはず。
平日は朝8時、土日祝日は7時オープンなので、朝食に焼きたてパンを食べることも可能。
このお店、パン好きの人に超おすすめです。

Pain de Nanosh(パン ド ナノッシュ)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101
電話 :  0467-86-8757
営業時間 : 平日 8:00~19:00 土日 7:00~18:00
定休日 : 不定休
http://www.shonan-windy.com/nanosh/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です