ILE du CHOCOLA

茅ヶ崎に引っ越してきて、あさってで3週間になる。いや~ 早かったな~
気づけば、あっという間にバレンタインデー
きょうは、新居のメーカー、Hハウスの営業担当の I 君がうちに来てくれることになっていたので、
一緒にお茶をと思い、チョコレートケーキをゲットしてきた。
買ったお店は、家から徒歩1分のところにあるILE du CHOCOLA (イル・ド・ショコラ)。

人気店だし、きょうはバレンタインで混むよな・・・と思い、午前に行ったのだが、すでに結構な混雑ぶりだった。
選んだのは、ショコラティーヌ

さすがチョコレート屋さんのチョコケーキなだけあって、おいしかったぁ。
食べ終わるとともに、他の種類のケーキも試してみたくなり、もう少しでお店まで走るところだった。
そして、きょう出張から戻る夫ロンのために用意したのは、冬季限定の 生チョコ冬の渚。
写真を撮るために箱のフタを開けたとたんに、1つ口に入れたくなり、その衝動を抑えるのに、かなりのパワーが必要だった。
今夜、一応渡すだけ渡したら、その後は、早い者勝ちとなることでしょう。

ILE du CHOCOLA(イル・ド・ショコラ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町20-1
電話 : 0467-85-3047
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(元旦のみ休み)
http://www.i-chocolat.co.jp/

 

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です