Cafe OJISANCHI

茅ヶ崎に越してきて、きょうで4週間。1ヶ月記念として夕食に出かけようということになり、夫ロンと 母親と一緒に
茅ヶ崎駅南口から雄三通りに入ってすぐのところにある Cafe OJISANCHI で食事をしてきた。

一歩店内入るとそこはまさにハワイ。 いろいろな種類のウクレレがずらーっと並んでいる。
毎週月曜日はみんなでウクレレを弾く日だとか・・・。私のテクで参加したら、恥ずかしいかな。
週末は、夜7:30から地元のアマチュアバンドを中心にライヴを行っているとのこと。
きょうは早めに入店してしまったので、今度はライヴの時間に合わせて行ってみようっと。

 

ちょっとハワイアンしているこのシーフードサラダ(800円)は、
エビやタコやイカがのっていて、なかなかゴージャスだった。
チキングリル(800円)もおいしかったし、その他オーダー
した物もおいしかったけれど、1番気に入ったのは写真右下の
ラザニア(1000円)かな。

 

店名がOJISANCHIなんて、おもしろいネーミングだと思った。
もしかして、あの人がオジサンっていう人がいたけれど、聞いてみる勇気がなかった。
あなたがオジサンだったのでしょうか(笑)
Cafe OJISANCHI(カフェオジサンチ)
茅ヶ崎市幸町21-35
電話 : 0467-88-0089
営業時間 : 7:00~22:00(weekendは  ~23:00)
定休日 : 水曜日
http://www.ojisanchi.com/

  コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です